プチ過ぎるっ??赤ちゃん持ち主婦のお小遣い稼ぎ☆

こんにちは、おはるです😄

今日も元気に行きましょう😘

って事で私のお小遣い稼ぎについて紹介したいと思います✋

プチ過ぎてちょっとって思うかもしれませんが

1年で1万円稼いで外食に行けました👨‍👩‍👧🎶

それは

アンケートサイトです🔊🔊🔊

その名も

Dstyleweb

です🤗

アンケートサイトを何個かしましたが

やっぱりDstylewebさんが1番稼げます(笑)

会場に行って調査するモニターと自宅で調査する試食調査みたいなものをしました😁

会場調査が8000円

試食モニターが500円

インターネットの通常のアンケートで1500円も稼ぎました😁♥

これなら子持ちの主婦でも出来る簡単なバイトっ(笑)

他にも電話調査などがあり

今は電話調査はちょっと電話が長すぎて難しいですが

保育園、小学校にあがれば出来そうですね💓

コツはコツコツとする(笑)

塵も積もれば山となるって訳です😺

でも、1ポイントずつは効率悪いので

15ポイント、40ポイントなどのアンケートだけしてますっ🤭

試食モニターはポテチが来て

嬉しかったですよ☆

うまいし、稼げるっ🙌

最高、すんばらしぃー🙌🙌🙌

 

みなさんもこちらからどうぞーっ

 

https://affiliate.dstyleweb.com/link.php?id=N0000664&adwares=A0000003