娘が寝てるスキにっ!妊娠話①

娘が寝てます(笑)
明日で7ヶ月になる娘は最近は元気100倍っ💃💃💃
なかなか寝ません🙊
大変ですが
生活のリズムも掴めて楽になったかしら?(笑)

娘が寝てるスキにっ!
私の妊娠話をしますね🤭
共感してくれたりしてくれたら嬉しいです!
まず
妊娠初期😁
初期ってより
超初期ですね!
妊娠超初期は毎日毎日ムカムカして気分が悪かったです😂💦
と言うのも
妊娠超初期はお引越ししてきて1ヶ月程…
新婚旅行の北海道旅行を控えた10日前くらいでした。
パートを探さないとなあーって何個か面接を受けていて
受かったけど、体調が優れない…
きっと生活になれてないのかな?もしかして妊娠??
とりあえず、いつもよりしんどい毎日でした。

続く…