離乳食のタンパク源に!〜モグモグ期〜

こんにちは、おはるです😄

今日も頑張って行きましょう!

って事で、今日は娘のおしおにあげてる離乳食のタンパク源をご紹介☆

どうかなーって思っている方もこれを見てあげてみて下さいね🐭

と言う私、おはるも今日初めてあげてみたのですが

気に入ったのかパクパク食べてくれました(笑)

 

それは

納豆です😋


f:id:oharu93:20190725154842j:image

私、おはるは実は納豆嫌いであげるのが怖かったのです(笑)

もし、気に入らなかったら誰が食べるん?😱💦

って考えてましたが…!!!

パクパク食べて完食な娘のおしお!!!

凄い、凄いっ!!

モグモグ期の赤ちゃんならとくに潰さなくても食べてくれますよ☆

私、おはるは納豆を水洗いして

それを茹でてザルでこして、うどんの具としてあげました😋

納豆のネバネバも取れて、茹でて少し柔らかくなるので

食べやすそうでした✌️

 

是非、みなさんもお試し下さいね!