娘が寝てるスキにっ!妊娠話③

こんにちは、おはるです😊

今日も頑張って行きましょう!

って事で

今日も娘が寝てるスキにっ!(笑)

妊娠話をしますね☆

 

無事に新婚旅行から帰ってきた私はツワリで吐きまくり😫

後日、新しい家族の子猫が来るというハード?なスケジュール(笑)

ゴールデンウィーク真っ只中だった為に

まだ産婦人科にも行けずに💦

毎日苦しんでました。

そして、里親さんから子猫だったななちゃ、ららちゃを迎え入れ

産婦人科にも行き、正式に妊娠判定🤩🎶

でも、母子手帳を貰うまでにツワリがピーク😂

吐きすぎて胃の保護液みたいな緑の液体まで吐いてました😭😭😭

そして、1日だけ入院💦💦

子猫が心配だったのと旦那が心配でした😰

まあー(笑)

帰って来たら汚部屋でした(笑)

1日だけやのに😩

ツワリが辛すぎたので実母にも手伝いに来てもらいましたが、無事に妊娠初期は乗り切れたのでした☆

 

続く…