娘が寝てるスキにっ!妊娠話②

こんにちは、おはるです🤫

娘は昼前にちょこっと寝ます☆

 

娘が寝てるスキにっ!妊娠話🤭

 

ムカムカが続いてもしかしてもしかして…!

妊娠かしら??

せっかちで待ちきれない私は

海外製の妊娠検査薬でフライング検査!

 

なんとなんと妊娠してたのです🤩


f:id:oharu93:20190719110940j:image

それはそれは嬉しかったー♥

だけど

新婚旅行を控えてたので少し不安でした。

不安だったけど

5泊6日の新婚旅行に行きました🤣

楽しかったけど

最終日

ツワリが😂💦

北海道のカニを堪能出来ませんでした😅

ツワリの中、飛行機と電車移動は地獄の様でした(笑)

トイレが空いてなかった数分間もツワリの攻撃でムカムカ😫😫😫

でも

無事に新婚旅行を終えて帰ってこれました!

 

安心安心〜

 

続く…