お粥嫌いな娘〜離乳食モグモグ期〜

こんにちは、おはるです😏

今日も頑張って行きましょう!

って事で今日は

娘の離乳食について😃

今日で7ヶ月になった娘、食べることは大好きなのですが

如何せん

お粥が嫌い🤣

なのです💦

なぜだ、日本人やんな

あんた😥

これは困った🤔💦💦

毎日毎日、お粥をミキサーにかけたものを一生懸命あげてました。

でも

食べない…😫😫😫

なんでや、分からん…って母に聞いたり困り果ててました(笑)

そして、ふと

そういえば、カニ雑炊とかご飯洗ってはるくない?🙁⁉️

って考えて

お粥を洗ってみました!

洗うって言っても、もちろん水で濯ぐ程度です☆

そしたら…

食べたっっ٩(๑´3`๑)۶♥

えー😂

そうなんか、きっとベタベタの重湯が嫌やったんやね💦

洗ったら

お粥もすり潰さなくても食べてくれるように😍

いやー♥♥♥

嬉しーいっ♥♥♥♥♥♥

 

お粥嫌いで食べないときもありますが

かなり改善されました😋🍀

 

お試しあれっ!