お粥嫌いでも食べる!ベビーフード!!

こんにちは、おはるです🐱

今日も頑張って行きましょう!

って事で今日は離乳食のお粥嫌いでも

パクパク食べてくれたベビーフードを紹介します🤗

 

うちの娘は今日で7ヶ月になったばかりですが

お粥が嫌いでベビーフードも食べない時があります。

泣くんです😥

ふぇ〜😱💦

でも、そんな娘でもパクパク食べてくれたベビーフードっ!

 


f:id:oharu93:20190719160757j:image

 

https://a.r10.to/hVuf6E

 

キューピーさんです☆(笑)

なんかね、あの赤ちゃんマークのベビーフードは嫌がるんです🤮💦

きっとベタベタで口の食べ心地が悪いんです…

でも、これは

水分量が少ないですが

トマト味でさっぱりしてるのか、食べやすいみたい👌

瓶なのでフードコートなどでも便利ですね!

おはるもイオンモールのフードコートで家族で食事の時に使いました☆

 

お粥嫌いな赤ちゃんがいるママさんも試してみてはいかがですか?