猫紹介😺〜ららちゃ編〜

こんにちは、おはるです🤗

今日も頑張って行きましょう!

って事で、続いて一緒に住んでるららちゃを紹介します!

 


f:id:oharu93:20190722155504j:image


f:id:oharu93:20190722155618j:image


f:id:oharu93:20190722155642j:image

 

同居猫、ななちゃの兄弟です!

奈良県に引っ越して来た私達夫婦、おしげとおはるが新婚旅行後に迎え入れた新しい家族☆

奈良に来たから

なな、ららって名前にしよう👌と私が言って

旦那のおしげもそれに賛成☆

それ以来、毎日楽しく一緒に暮らしてます🐱💕

ななちゃの性格とは反対に

犬みたいに甘えて、ビビリなららちゃ(笑)

新しい事はななちゃの後にする、少し大きい虫は触らない(笑)

娘のおしおがズリバイを始めてからビビリまくってます😥

娘が産まれてからは仲良しで娘が蹴ってもヒゲを引っ張っても怒らない、優しい猫ちゃんです。

でも、食いしん坊で食べるのが大好き!

ななちゃと1キロくらい体格差があり

大きいです(笑)

そんなららちゃですが

ななちゃと同じく、ななちゃが大好き☆

ななちゃもららちゃが大好きなので、よくくっついて寝てます😍💕💕💕


f:id:oharu93:20190722160412j:image


f:id:oharu93:20190722160444j:image

 

そんなニャンコ、ららちゃです。